2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆たるくんの日
☆おはようございます。タックンです。「今日は何の日、、たるくんの日」ですよ~お待たせしました。
今日はたるくんから、超可愛いお写真が届いていま--す。たるちゃん、ありがとう~

おむつが好きで、赤ちゃんに成りたくて、お世話を受けたくて、甘えたくて、ほんまに可愛いおむつやお洋服が似合うたるくんです。

ミルク飲んでいるたるくん
ミルク飲んでいるよ、、この後はネンネするのかな~いやいや、甘えん坊さんだからねーーー

赤ちゃんのお洋服が似合うたるくん
赤ちゃんのお洋服が似合うたるくん、、カメラを意識してるのかな、、、緊張気味のたるくんなのです。

三枚のお写真っていうか、、これまでのたる君で一番可愛い写真です。タックンお奨めの一枚だよ~可愛く写ってるんじゃなく、ほんまに可愛いんです。
こんなに可愛い写真見たこと無いくらい可愛いたるくん

こんなに可愛い写真見たこと無いくらい可愛いたるくん~可愛い可愛いしてほしーいよ、、甘えモード全開のたるくん~  今日はお写真ありがとうね。 タックンブログ「たるくんの日」、週に一回だけどまだまだ続きます。 新しい週の始まり~たるちゃん~お仕事頑張ってねーー。タックンでした。am0620

この記事に対するコメント

おはいようございます

かわいいパジャマを持っています! Aiméeもかわいい赤ちゃん用なパジャマが欲しい。 どこで買いましたか?

【2009/03/09 09:50】 URL | Aimée Alice #- [ 編集]


Aiméeさん
はじめましてたる吉です。

かわいいでしょう。
僕のお気に入りのお洋服だよ。

通販ならおむつ&パンツ
http://www.omutsu.co.jp/
あと、上野駅前の黒猫館とうでうってるよ。

少し高いけど、持ってると赤ちゃん気分満点だよ!

【2009/03/09 22:12】 URL | たる吉 #- [ 編集]


たる吉さん

O&Pは知っていますよ。このあいだ、注文しました!

黒猫館って店がありますか? 今度上野へ行く時,行ってみます。

ありがとうございます!

【2009/03/10 15:09】 URL | Aimée Alice #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する