FC2ブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



☆雨音で起きたよ、、、
☆おはようございまちゅ~ タックンです。朝から雨のタックン地方です。

おむつネンネのお陰でぐっすり、、、でも時間的に早く雨が、、、、

今日は雨だよ。ちゃんと梅雨が来たね、、、、、

この時間、九州から東海、北陸で雨となっており、九州北部の一部で激しく降っています。この後も、九州から東海と北陸は雨で、太平洋側を中心に雷を伴い激しく降る所があるでしょう。九州南部では雨の量が更に増える見込みです。土砂災害などに警戒が必要です。関東も南部から次第に雨となるでしょう。東北と北海道は晴れ間もありますが所々で雨や雷雨となるでしょう。

DSC02192.jpg
おむつは最高だよね、、、、

am0620 タックンでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント

こんにちは,今日も雨で布おしめを洗濯して干していますが 乾き悪いですね。
タックンさんの水玉の股おしめ,可愛い~。(≧ω≦)b

おしめ姿の赤ちゃんみたいで,何とも言えない可愛いさですね。そのは,子供用のカバーでしょうか?

また,雪花色柄おしめイイネ~。(^-^)g"昭和のレトロという感じだね!
どのくらい持っているのですか?

僕は,レトロ柄持っていないので,本当に羨ましいです。(≧ω≦)b

【2013/06/26 14:04】 URL | かずと #7vWdEyO2 [ 編集]


コメントありがとう、、、、

レトロ昭和感だね、、、

動物柄は色々といつの間に一杯集まりました。

雪花は値段が高く、、、可愛い動物柄が好きなので、、、、

コレクションもここまで来るとね、、、、タックン。

【2013/06/27 05:26】 URL | 平織おむつ大好きタックン #- [ 編集]


どう致しまして。
こちらは,今日も雲っていて,微妙な天気です。
水玉柄のおしめですか。それもレトロ昭和感でイイですネ~。(≧ω≦)b

オチッコすると,おしめが黄色く染みるから気持ち良くて,しかも冷たくなるから,涼しいね。

毎日,楽しみにして拝見しています。(*^_^*)
なので,これからもおしめ日記,書き続けていってください。(^o^)

【2013/06/28 15:59】 URL | かずと #7vWdEyO2 [ 編集]


> どう致しまして。
> こちらは,今日も雲っていて,微妙な天気です。
> 水玉柄のおしめですか。それもレトロ昭和感でイイですネ~。(≧ω≦)b
>
水玉とワンコちゃん、、、比較的現代ぼっいね。

コメント感謝してます。可愛いおむつ大好きタックンでした。

【2013/06/29 06:16】 URL | 平織おむつ大好きタックン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する