2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆おむつだよ~
☆おはようございます。タックンです。 肌寒い朝だよ~おむつしていたから、暖かいけどね。

今日からタックンは長いGWに突入だよ~ 今日は定時に更新~ 明日、明後日は予約していくね。

今日午後からタックンは携帯圏外地域に入ります。メール等は日曜まで見られないよ、、ごめんなさいね。つぎ、日曜の夜に更新しますね。

チョットお股広げて~
タツクンのお決まりのおむつポーズだけど、タックンもこの写真が落ち着くね。
アップだよおむつ 当てている感じタップリだね

おむつネンネは最高だよね、、最近は☆が増えたよね。 今日から日曜の夜までは★だよ、汗~

これから先は、時間指定予約投稿です。タックンでした。am0552