FC2ブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おむつの伝道師
おはようございます。今日は最高気温予想25℃と初夏の様な天気に、、でも西の方から大荒れの天気が迫っていますね。おむつ干しは注意してねーー。

今日のタイトル「おむつの伝道師」 オフ会にてずっとずっと普段より布おむつ赤ちゃんサイズのタックン方式を唱えて折角のオフ会、披露しましたよ。紙派で布に興味を持ってて、タックンが日頃から布って言っていたんですよね。一大決心、布の挑戦に応じてもらえた。どれだけ言葉で言っていても、おむつは実際にあててみないとね。僕の押し売りじゃないけど、勇気出して当ててくれて嬉しかったよ。
タックン方式っていうか、昨夜のチャットでおむつの「伝道師」って言われたよ。あぁー、自分でも納得しました。迷っている人、タックンに任せてね。股の膨らみあて心地最高を体験してくださいね。
DSC01664.jpg
この膨らみ、股のあて心地最高なんですよね。 タックンはお世話好きです。おむつの指導を親切丁寧にをさせていただきます。

皆さんからの掲示板に新しい投稿がありますよ。 是非、ご覧下さいね。可愛い写真ありがとう。

タックンブログへのおむつの質問等どんどんお寄せ下さい。 今日のブログはおむつ伝道師って言われて嬉しかったので、一言ですが書きました。  これからも、チョットした一言をテーマに書いてくね。 みなさんの満足度に未熟かもしれないけど、今後もお付き合いくださいね。DSC01789.jpg
タックンでした。 am0547
スポンサーサイト
[PR]