FC2ブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



平織動物柄
おはようございます。いよいよ閏年二月最終日、暖かくなってきたけど、風邪引きなど多いみたいだね。健康に注意して下さい。 今日は全国的にあったかいって天気予報では言っているよ。
DSC01374.jpg
二日間でおむつタックン方式の復習やったけど、ご理解して頂けましたか?
☆☆只今、掲載用写真欠乏中に付き再掲載にてお許し下さい。☆☆☆

月曜まで新しい写真が無いよ、ごめんなさいね。

おむつの事ってもっと一杯記事書けるかなって思っていたけど、いざ直ぐに何か書こうと思うと無いよね。 皆さんからの掲示板の方へ写真無しでいいから、体験談や、こんな事からおむつ始めたよ、おむつの思い出などなどカキコ投稿してくださいね。最近は写真の投稿も増えました。ありがとう御座います。記事だけでも嬉しいです。どんどん書いて投稿してくださいね。お待ち致しております。
タックンでした。 am0550
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


平織動物柄
おはようございます。タックンです。今日は少し暖かくなりそうだね。気持ち春がそこまで来てますね。平織大好きブログ「タックン方式当て方の復習編」続きです。
DSC01363.jpg
腰の部分(横あて)を写真のように三分の一で折り返します。股に近い部分も三角に折り返します。
DSC01350.jpg
DSC01351.jpg
DSC01350.jpg
股部分は二枚使用。まず、一枚の三分の一を折り返したもの同士を重ね二枚で三枚にします。これを股部分に使用します。DSC01351.jpg

DSC01352.jpg
この写真がタックン方式の全容なのですが、、分かりにくかったら質問下さいね。DSC01354.jpg
一気に写真掲載しました。あとは一枚追加で、おちんちんを包む様に使用する一枚を追加してあてたら、ほとんど完成ですが、タックンはあくまで10枚のタックン方式基本で満足しています。 

天気は今日から少し良くなるのに期待のタックン地方でした。春よ早く来いー。 タックンでした。 am0550

平織動物柄
おはようございます。タックンです。いつもいつも見て頂きありがとう御座います。
またもや、冬型の天気ですね。未だ春は遠しって感じで、待ちどうしいなぁー。

タックンの記憶の中に「おむつ」をたどれば、幼い頃の遊びの中のおむつ、小5の頃の精通の頃、本格的に仕立て上がり買った頃、通販でおむつカバー買った頃、インターネットでおむつの情報など仕入れた頃、そしてブログ始めた今といろんな過程を踏んで今に至っているんです。きっとこれからも、いろんな頃を経験して一生おむつと共に一生を終わるのかなって思っています。人生色々、人との出会いも楽しいし、きっとおむつを通してのチャットやこのブログを読んでくれてる方との輪がまだまだ広まり、大きな輪にしたいですね。タックン方式を取り入れて頂きありがとう御座います。あて方から当てた時の股のもっこり感等、気に入って頂きありがとうございます。 皆さんからのコメント、掲示板の投稿も賑っております。まもなく一万ヒットと一つの目標に向かって段々迫ってます。あと少しです。皆さんからの便りが一番なんですよね。どんどん、コメント頂ければありがたいです。一万ヒット記念に何をすれば、、、ってまだ迷っています。とにかく僕の平織好きにもあきれた人も多いと思います。記念企画考え中です。 タックン方式のバンビ柄での再掲載はするけどね。今日から何かこんな企画ってすれば、、って募集します。取りあえずコメントで、お待ち致しておりますね。
DSC01347.jpg
タックン方式の復習です。大好きなバンビ柄で、、、まず縦に二枚広げます。
DSC01348.jpg
つぎは横(腰あて部分)に左右一枚づつ。写真のようにセットします。DSC01349.jpg
五枚目のおむつを写真の様に置きます。丁度お知り部分において、上の方の左右を小さい三角に折り曲げます。(写真参考)

☆☆今日はここまで、、タックン方式あて方を見て覚えてね。続きはまた明日。って事で、、、、。  今日は天気が荒れそうだね。 タックンでした。 am0548

平織動物柄
おはようございます。タックンは昨夜は早くネンネしました。よーく寝たよ。疲れも取れ、スッキリ爽やかな目覚め。 寒いね。 今年は節分頃から暖冬が一変して寒くなったように思います。DSC01372.jpg
レオちゃん柄あてた所です。絵柄の違うレオちゃんだね。

☆☆東京タワーの改良手術無事終了のお知らせ。タックンブログを始めからご覧頂いている方には、話が通じると思いますが、東京タワーの改良手術が簡単に無事に終了しました。ホットしてますが、当初は数日の入院かと思って密かに期待していました。まぁー良しとしょう。先日言っていた三寒四温ですね。今日午後から又冬型ですね。でも、暖かい春がそこまで来てますよ。 おむつ一生の言葉に賛同して頂いた方も多く、自分の趣味嗜好とは言えおむつ好きはづっと続き死ぬまで辞められないし、辞めません。この気持ちを理解していただく方に読み続けて欲しいし、このブログを通しタックン方式を広めておむつの輪を広めたいです。新しい友だちや情報交換のお役に立ちたいですし、小さな輪を継続したいです。きっとこの先いろんな障害が発生するかもしれないし、皆と共に分ち合いたいですね。 新しい事始める事も大切だが、継続するのももっと重要と思います。
 タックンブログ、今後とも暖かく見守って下さい。今日は火曜日、タックンにとって新しい週の始まりです。 皆さんもお仕事頑張ってください。 タックンでした。 am0518


平織動物柄
おはよう、今日は遅れての更新。月曜だよ。ちゅうか、寝坊しちゃってね。朝見てくれる方には、ごめんなさい。 全国的に冷凍庫に入ったような寒さですね。今日だけは天気が回復して、明日からまた先日の荒れ模様の復習だって、、また、荒れた天気に成るみたい。DSC01367.jpg
いつもと違う角度からの白山です。一週間ほど前の天気の良い時に撮影しました。同じ山ですが、見る所からこうも違うのかと思いますね。
DSC01370.jpg
昨夜のおむつ準備、別バージョンの「レオちゃん」です。おむつは魔物、だって気持ちイイし、あてたら直ぐに眠くなるね。最近はあてて眠気が早く来る様な気がします。それだけ落ち着いた気分になるのかな?DSC01371.jpg
もちろんタックン方式です。寝る前に撮影しました。あてた所の写真は「皆さんからの掲示板」のお返事写真で公開中です。 早く見たかったら、左側の入り口から入って、ご覧下さい。
今日は遅めの更新でした。 タックン am0700

平織動物柄
おはようございます。真冬に逆戻りーー。寒い朝ですね。みなさんは、暖かおむつで夢の中かな、タックン地方は、西の風ーー。大変な強風ーーです。台風並みだぁー。
一番のお気に入りカバーです
一番のお気に入り股おむつカバー着用写真です。 昨夜チャットで、おむつは一生もの、、って話が出てました。何度か書きましたが、正直に冷静に考えて、死ぬまでおむつは使うね。極論言っちゃうけど、そうだろうし辞められないね。一人で当ててネンネする。寂しい行為かな。でも一旦おむつ当てたら、気持ちいいし、股の感触やら肌触りが良くて、おむつの手入れの洗濯やおむつ干しといった作業も又楽しい。辞められる訳が無いね。 ところどころでタックン方式って言ってるけど、股おむつって股だけにおむつ当てるの寂しいよ。横当ても無ければね。DSC01352.jpg
この状態ならお尻から腰とお腹の下にと股おむつカバーでもボリューム感有る当て方が出来ます。タックン方式の解説は一度12月24日の記事に写真入で記載して有ります。参考にしてください。今回の写真を利用しての解説は近日書き込みしますね。 今日は冬に逆戻りの天気ですね。タックンはお仕事です。 楽しい休日をお過ごし下さい。 タックンでした。 am0552

平織動物柄
おはようございます。 三寒四温、春遠退く、今日からまた冬将軍来るよ。暖かい朝ですが、これから気温が下がり、天気は荒れ模様。 三日寒く、四日暖か。春の天気の前兆ですね。皆さんは週末如何お過ごし予定でしょうか。おむつ三昧かな。タックンはしごとなんですよ。

DSC01341.jpg
定番バンビ柄部屋干しです。 おむつ在庫の整理がなかなか進みません。使う分にはたっぷりあり、いつでも使えますが、皆さんは「オークション」を利用した事有りますか。タックンは以前は売り買いを相当数こなしました。その際に勝って頂いた方、ありがとうございました。コメント頂いた方で当時の○○さん?って、、コメント。そうですよ。オークションに出していた頃は、一度に大量に出していましたね。相当数の枚数有ります。春先に掛けてブログご覧頂いてる方からの問い合わせに応じますので、必ずコメントで一度問いかけてください。ブログ上でお返事予告します。中止の際もお知らせしますね。 よろしくおねがいいたします。DSC01080.jpg
まだまだ寒い日が続きます。花粉症の方もこれからが大変な季節。体に気おつけて楽しい週末をお過ごし下さいね。タックンでした。am0545

平織動物柄
おはようございます。今日もピーカンみたいで、放射冷却現象で冷え込んでいます。部屋の窓に月明かりが明るく差し込んでいますね。今日は44日ぶりの気温10℃越えが期待出来そうなタックン地方です。


☆☆おしらせ☆☆ コメントいつも頂いて有難う御座います。一部おむつに関係無いと判断出来るコメントを整理しました。常連さんのコメントが受付されなかったら、ご面倒ですが左側の皆さんからの掲示板でお知らせ下さいね。よろしくおねがいいたします。☆☆

久し振りの晴天に昨日はクルマに乗っていても、あっちこっち洗濯物に注意して走りました(汗) 結論は発見出来ずですね。(涙)DSC01264.jpg
せめて部屋干しの雰囲気でもね、、可愛い柄でしょ。雰囲気だけでも(汗)

昨夜は疲れからテレビ見ながらオフタイマーをセットした途端、寝ちゃいましたね。折角楽しみにしていたのに寝ちゃいました。安心おむつって威力有りますね。ふぅぅぅ~って思った瞬間寝ちゃいました。タックン方式のあて方が通常当たり前になっていますが、事前にセットしたおむつを選ぶのも楽しみの一つなんですよね。あっ!これは風呂上り直ぐだと肌触り良いので、その時とか、色々ん~考えて、、迷うね。 今日の目覚めはすっきり!未だ股間が包まれた状態のタックンでした。 am 0540

平織動物柄
おはようございます。少しは暖かい朝ですね。皆さんはどんな柄の暖かおむつでネンネしてるのかな?夢の中で、、おむつ濡らしてる人も多いのでしょうね。未だ濡れていなくて、そろそろって所かな。なんだか今朝はそんな事、想像してるタックンです。DSC01328.jpg
あててみて、安心、安らぎ、癒し、興奮っと色々と味わえる「おむつ」この遊びは一生もの。ほとんど好きな時にあてて寝ることの出来るタックンは幸せ者です。Jさんおはよう、昨夜は「おむつ」カバーの夢見ましたか。タックンは数日おむつは我慢できますが、余りにも長いと夢にまででます。「おむつ」の関係した夢を一晩見ますよ。お恥ずかしい話「無意識におむつあてようと、ジャージ姿で寝て、脱いで下半身がスッポンポン」になってて、目が覚めます。無意識に夢でおむつあてる為に脱いじゃうんですね。この様になったら、症状末期で早々におむつあてますけどね。気持ちの持ち方でしょうが、遊びたい時遊べるタックンは恵まれています。DSC01089.jpg
この手の色の濃い柄も癒されますよね。おむつにかこまれ、沢山あるおむつに満足のタックンでした。 今日は暖かくなるとの事。気温の変化に体調に気お付けてね。  am0550

平織動物柄
おはようございます。昨日はピーカン、今日は天気の崩れが予報より早いような、、ちなみに今日は何の日「パスポートの日」だって、、いつも朝起きて一番にブログ見てくれる方や、寝る前に見ないと一日が終わらないって言ってくれる方や、毎日の「おはこび」厚く御礼申し上げます。タックンのブログは皆さんと共に日々重ねています。カキコ御礼、可愛い写真お礼申し上げます。 関東から西の太平洋側では、花粉の話題が出る頃に成りましたね。おむつの外干しの光景の便り待っています。先日携帯メールへ珍しい外干し写真頂きました。Eさんもし良かったら、ブログ掲示版へ投稿お願い致します。貴重な写真、ありがたいです。欲張りですが、折角の写真です。皆にも見せてあげたいと願うタックンでした。
DSC01353.jpg
タックン方式出来上がりの写真ですね。タックン方式出来上がりあとはこの上に「お尻」を乗せて股におむつをあて、腰周りも当てて、カバーで包めば出来上がりだ~。DSC01321.jpg
股の所を左右に寄せてから(絞るように)おむつカバーを当てていきます。DSC01325.jpg
タックン方式の当て方解説でした。この方法だと少ない枚数で「股部分」が厚み有る様に感じられ、見た目もボリーム感あるのに見える。自分で言うのも変だけど、可愛い赤ちゃんの出来上がりです。当て方って色々だと思います。共通なのはもっこり感、手で確かめる動作(股やお知りまわり)をして、自己満足する瞬間がまた「楽しいんですね」 

写真等のタックン方式解説写真を再掲載予定です。言葉で言うのも難しいけど、写真もね。
近日公開予定です。 お楽しみに~  タックンでした。  am0602

平織動物柄
おはようございます。昨夜は八時過ぎに寝ましたよ。八時間たっぷりと睡眠とりました。休みの恒例の夕方からビール飲んで早く寝るパターンでした。今朝も結構寒く曇り時々雪か雨の予報のタックン地方です。DSC01337.jpg
昨日洗ったおむつ50枚5組分でした。昨日午後の更新後取り込みながら、タックン方式にてセットしました。取り込む際にふぁふぁおむつ触っただけで、当てたく成っちゃって困りましたが(汗)我慢しました。DSC01366.jpg


ところで、昨日の少年は今頃オネショしちゃってるかな?してると思うよ。親も素直におむつ当ててやれば良いのにね。きっとその方がお互い楽だし、安心なのにね。 ふと、余計な事を考えてしまったタックンでした。

タックンは今日から新しい一週間がスタートします。寒い日続きそうだね。みなさん風邪引かないようにね。 

平織動物柄
おはようございます。タックンです、、今朝も寒く、数センチの根雪で雪明りって夜中でも外は明るいんです。何時かなって思い時計を見れば五時半でした。 今日はタックンお休みだよ。 只今、洗濯中ですよ、、午後の更新有りですね。 朝、見てくれてる方は夜また見てね。DSC01318.jpg

DSC01319.jpg
バンビ柄タックン方式セット写真です。

☆☆昨日、Eさんから「おむつ干し」写真メールで頂きました。ホンマに貴重な写真だと思います。久し振りにおむつ干し見たって感じで、感動しました。見てて、振るえが来ましたよ。今でもこんな夢の様な光景が有るのだとビックリです。Eさん、有難う御座います。厚かましい御願いです。なんとか、掲示板への投稿お願い致します。折角の写真を皆さんにも見てもらいたいって願いを込めてお願い致します。 タックン。

 午後のメニューは、タックンのおむつ干しの予定です。

昨夜のおむつはDSC01327.jpg
レオちゃん別バージョンでした。詳細のアップは後日って事で、、御願いします。 タックンでした。 am0612

午後の更新です。
こんにちは、、雪模様のタックン地方です。おむつの洗濯日和で無いけど、少し溜まってるのでお天気無視の洗濯です。部屋はファンヒーターが全開ですよ。
週に4日のおむつ寝続いてます。
先程部屋の干す位置を変えました。同じ場所だったら、空気の流れが同じなので、、少しでも速く乾いて欲しいんでね。 皆さんは如何していますか?

午前中に東京タワーの定期健診にかかり付けのクリニックへ行きました。親子で来院してる三年生位の男の子が母親と診察室へ入り、微かながら、会話が聞こえてきました。「オネショ」の言葉や「おちんちんに毛」とかおちんちんが大きくなったらなどの先生の声が聞こえました。あの男の子のオネショの相談なんだ。と耳を立てて聞きづらいながらも、きいていました。「クスリ」飲む、飲まない。夜中に起こしては駄目。とかいろいろと断片的に聞こえてきました。 「おむつ」してあげれば、何の心配も無いよって言葉は無かった。あの男の子も悩んでいるのですが、クスリを飲むって事は「いや」ってはっきり言っていた。あっ「オネショ直らなくて、いいんだね。」うん 。なんとかクスリの治療をって先生や母親の説得が聞こえました。しかし、本人の意思を尊重して、直したくなったら、クスリを貰いにおいでって事で落ち着いたのです。結構、オネショで悩んでいる子が多いと聞いたが、直にその会話が途切れ途切れでも聞こえて、楽しい一時でした。不謹慎ですが、早速ご報告まで、、、、、、

DSC01344.jpg
洗濯が終わり部屋干しの写真「バンビ柄」です。DSC01339.jpg
部屋はおむつで一杯だよ。もう、乾いているんですよ。ふぁふあにね。もう少し、したら取り込み兼ねてタックン方式でセットしてお片付けします。きっとふぁふぁおむつ当てたくなるだろうなぁ~。あてて、お昼ねといこうかな。疲れが癒される瞬間ですね。 タックンでした。pm1410

平織動物柄
おはようございます。タックンです。真冬、真っ最中、雪模様のタックン地方です。各地大雪注意報が出てますね。今日は天気予報に注意してください。外出の際は防寒対策を忘れずに、、、。

DSC01316.jpg
バンビちゃんでもよく見るとチョット違うのです。違い判りますか?
DSC01317.jpg
この二枚もチョット違うのです。発売された地域の違いから、模様が違うのかな?先日の頂いたコメントで、各地方で柄に多少の違いが有ると奥の深い話を聞きました。正直言ってそこまで考えた事無かったです。各地の方からの情報が欲しいタックンです。

 今日も仕事で忙しいんですよ。昨夜は疲れの癒しは無くても、直ぐに眠れたタックンでした。さぁー、今日も頑張って、、、簡単な更新でゴメンね。 タックン am0548


平織動物柄
おはようございます。いつもご覧頂き、ありがとうございます。
冬型の天気がまだまだ続きそう。風邪が流行っているようですよ。外から帰ったら、うがいと手洗いを忘れずにやってね。DSC01320.jpg
昨夜は、定番のバンビ柄でルンルンでネンネしました。おむつはタックン方式で、セットして股に当てて写真撮影DSC01322.jpg
当てて、ふぅぅぅって、落ち着く瞬間。股おむつカバーで包むと、此れがゆるいおむつが引き締まり、股に自然とおむつがフィットして股間全体で感じるのですね。この時の感覚が平織オシメの方がタックンは好きなんですよ。安心する瞬間でもあり、冬は寒くっても暖かいんですよね。昨夜は寒かったけど、腰から下も暖かく、寒くって目が覚めることなんか無いよ。DSC01323.jpg


今週末はタックン仕事が忙しくって、、忙しい時ほど夜の楽しみがあるので頑張れるのです。皆さんはどんな週末を過ごされますか?是非お便り下さいね。 タックンでした。am0550


平織動物柄
おはようございます。いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今朝の外気温0℃前後と冷えていますが、通常の雪降る前の静さと温度なんですよ。
冬型の天気がまだまだ続きそう。おむつの洗濯日和はしばらく無さそう。また、風邪が流行っているようですよ。外から帰ったら、うがいと手洗いを忘れずにやってね。

カウンター8000突破しました。昨日はあと4人ってなってて、踏んだ方誰かな?朝と夜に見ていますが、踏んだよってたよりなかったな。おむつ沢山有りすぎて、柄の特徴など写真でお見せするだけですが、また「企画」しないといけないね。

DSC01313.jpg
遠くの山は雪が降っていて、雪雲の間に少しの晴れ間日差しが差しています。
DSC01197.jpg
バンビ柄のお気に入り柄。この柄が見ていると何故か落ち着きますね。 ブログタイトルの平織○○ってバンビ柄が基本なのかもしれませんね。 バンビ柄はいったい何種類有るのだろう。先日頂いたコメントで、各地方別にバンビ柄が違ってて、好み(売れ筋)が有り、バンビの絵柄が違うらしい。タックンの収集先はどちらかというと西日本なんですよね。少し時間を下さいね。バンビを整理して、何種類持ってて写真撮影してアップ出来ます様にしますね。これ一万ヒット記念特集にしようと思います。一気に整理できないので時間を掛けてやりますね。きっと整理中に遊んじゃうだろうしね。(汗)

DSC01314.jpg
これ何が写っているかわかりますか?ジャンボ機のヘッド部分が開いているのです。貨物機の荷物の出し入れ中なんですよ。タックンの街の空港はヨーロッパルクセンブルグとの間に定期貨物便が飛んでいます。空港前を通ったら偶然見かけたので、解りにくい写真ですが、撮ったものです。タックンの所は田舎だけど変わった物も少しは有ります。  まだまだ、寒い冬が続きそうだけど、春はそこまで来てるよ!頑張って仕事やろうーー。 春が待ちどうしいタックン。 am0600



平織動物柄
おはようございます。寒い日が続きますね。今朝も氷点下です。タックン地方-0.5℃、ほとんどが列島冷凍庫だよ。この冬一番の冷え込みって、ラジオで言っているよ~。


DSC01293.jpg
定番のおむつ写真でごめんね。落ち着いて安心しきってる瞬間です。 今朝、カウンターが8000突破予定ですね。踏んだ方はコメントをください。今「7996」ですよ。


DSC01303.jpg
サンダーバード号時速130キロにて通過中~ 先日駅のホームで撮影。 サンダーバードとしらさぎ号の違いって知っていますか?しらさぎに窓の下のブルーのラインにオレンジ色のラインが入っているのが「しらさぎ号」なんですよ。ぱっと見て区別つくよ。

おむつの話に戻るけど、先日の「夢の話」拍手の数が4人と思ったよりすくなかったな。拍手して頂いた方にはお礼を申し上げますね。有難う御座います。DSC01268.jpg
こんな感じで、いつもおむつの干してある部屋で、柄選びが出来て、好きなおむつを選んで、遊べる部屋がいいなぁ~。


☆☆風邪が流行っていますね。風邪引いているってたる吉さんから便りがあり、その後長引いているらしいね。大丈夫ですか? この場を借りて「お見舞い申し上げます」 早く良くなってね。 元気になったら、楽しいチャットしよう~ね。 今年一番が多いけど、風邪流行ってますから、皆さんも引かないようにね。  タックンでした。  am0558


平織動物柄
おはようございます。 風邪が流行っていますが、皆さんは如何ですか?タックンは元気です。今日今朝の外気温 -0,5℃と寒く、関西から関東にかけても0℃前後と寒い朝となりました。DSC01296.jpg
やっぱ、おむつはいいや。暖かいし、包まれている感触が最高。股がボリューム感有る様に見えますが、タックン方式10枚ですよ。
今朝、いや夜中に便りしてくれたJくん連絡有難うね。またチャットでね。おむつの話しょうよ。
話題の無くなった時、このような便りがあると、嬉しいですね。
DSC01308.jpg
撮った後で「おむつ干してないかな?」って見てもなさそう。 あるところのマンションを電車の中からただシャッター切ったものです。やはりこれで写っていたら、最高だったのですが、これが現状でしょう。DSC01292.jpg
写真ネタは自撮りで我慢してくださいね。可愛いバンビ柄最高! これから今週は寒い日が続きそうですし、タックンも仕事が忙しい日が続きます。 健康に注意して、頑張って寒さに負けず、ブログ更新するので、見てくださいね。 タックンでした。 am 0553


平織動物柄
DSC01290.jpg
おはようございます。いつもご覧頂き、ありがとうございます。
昨日、連休最終日はタックン地方も天気が良くて、、、冬の綺麗な「白山」が見ること出来ました。やさしい稜線美の白山が好きですね。DSC01300.jpg


今日から冬型の天気になるようですね。おむつの洗濯日和はしばらく無さそう。また、風邪が流行っているようですよ。タックンは大丈夫ですが、、、、おむつして、ネンネすれば風邪も引かないね。皆さんの連休の便り待っていますよ。

このタイトル「平織動物柄」って謳っているけど、実際にこの言葉って有効なのかな? ふとそう思った。タックンが使っている言葉が、このブログ見てくれている方は理解できても、一般的に通じるのかなって、今更ながら一人悩んでいます?DSC01289.jpg
一昨日の夜のおむつです。もちろん、タックン方式でね。DSC01291.jpg

やはり、当てて感じながら気持ちイイ、その瞬間が病みつきで、それがまた、落ち着くって言うか、安心の始まりであり、辞められないのです。
☆☆風邪が流行っています。みなさん、外から帰って、手洗い特に手首まで洗ってから、うがいを必ずやってね。 新しい一週間の始まりです。 皆さんも頑張って~ね。タックンでした。 am0546

平織動物柄
おはようございます。今朝のタックン地方-1℃位で今日は天気良いって、、変わった冬ですね。タックンや皆さんには「暖かおむつ」が有るので寒い事無いよね。

「赤ちゃん」の部屋に関してのコメントありがとう御座います。タックンのおむつ保有枚数を一度を調べて発表しないといけないね。おしめだぁ~
おむつが好きで、当ててる自分のおしめ姿に、、、ってコメント貰ったけどね、「きっと、おむつ姿って可愛いと思いますよ」自信を持っておむつ遊びしましょーうよ。きっとおむつ遊びの最中は無邪気な可愛い姿ですよ。ヒラオリ君ですよ。ブログ右下のでメールから一度メール下さいよ。おしめだぁ~
こんな感じでダンボール箱に
僕のおむつ保管のほんの一部、一箱です。こんな状態で沢山の使い切れないおむつが有ります。
あっ写真アップ失敗してますが、このまま続けます。

昨夜のおむつDSC01288.jpg
可愛いバンビちゃんだよ。 今日もお仕事のタックンです。 あぁぁぁ、もうおむつ外す時間だよ。この時間が一番悲しい時間だね。 コメント頂いた方「ありがとうね」連休最終日休みの方はおむつ遊び楽しくやってね。タックンはお仕事頑張ります。 遅くなちゃいました。タックンam0608  

平織動物柄
おはようございます。今朝の気温2℃と暖かめ、でも寒いや。 大阪で昨日11年ぶりの積雪が有ったようで、タックンのところは毎日降ってもいい位、今年は少ないよ。 でも、ちょっぴり雪国を体験できたね!DSC01207.jpg
今年は降っても積もらない。こんな風景がよく有りますよ。

 タックンの「夢」の話にコメント有難う御座います。 また、投稿写真にお礼の写真掲載が遅れていますね。写真のお礼は少し待ってください。 「M」さん、久し振りのコメントありがとう。欠かさず見ていてくれて嬉しいです。以前にメール頂いたフリーメールアドレス宛にメール送りましたので、チェックしてくださいね。○○さん、心温かい支援コメントありがとう御座います。タックンの心境を見抜かれた様で、、、頑張りますね。見ていてコメント又下さいね。DSC01121.jpg
この手の色褪せた位の使い込んだバンビ柄が最高なんですよ。
夢の続きは、もう少々考えがまとまったら、話するね。新しい事ってなかなか始められないし、それなりの準備も相当必要ですよね。DSC01286.jpg
今朝も暖かおむつに包まれて、目覚めたタックンでした。新しい撮影はチョット遅れています。もう、少々お待ち下さい。 お詫びばかりのタックンでした。 コメント待っています。 タックンでした。 am0558

平織動物柄
おはようございます。タックンです。今朝は-2℃と冷えています。 タックン地方も午後は雪かな、、でも太平洋側に雪の予報。足元に注意だよ。

最近、夢の話ばかりしてすみません。

別の夢 沢山の平織り動物柄おむつをこの先どうしょうか?今朝の思いは、よく○○同好会って感じで有るけども、有志を募っておむつを使ってもらえる企画とか出来たらいいなって、またまた夢のお話。別に利を求めるので無く、おむつ好きが参加して貰えて使ってもらえたらって事。やはり「夢」の企画かな?誰でもって訳に行かないけど、応募を募ってみるのが、一歩かななんてね。漠然としてるけど、おむつに余裕があるので、その辺の所を理解してもらえるなら、メールにて問い合わせしてください。って書いたら反響はどうかな??? なんでも挑戦かなって思っています。時期が来たら行動しようってね。普段、コメントやメールは頂いていますが、みんな遠慮してか、問い合わせは無いですね。どんな事でもいいから、コメント、リクエスト、問い合わせ下さいね。 返事等は遅れるかも知れませんが、連絡頂いた方へは、お返事します。(汗)
DSC01277.jpg
景色は冬の夕方の国道横です。雪には慣れているけどね。最近、日に日に日中の時間が長くなっていますね。先日の朝「レオちゃん柄」のおむつ外した時です。DSC01274.jpg
不思議と一晩当てて外すと「くっきり型が」つきますよね。DSC01275.jpg

DSC01276.jpg
そっと当てるようにして、おむつカバーに包んでみました。朝っておむつとさよならの時間が辛いね。 今日から三連休ですね。タックンはお仕事。皆さんはどんな予定ですか? 週末の楽しい出来事や遊びに行ったよ、、とかのお便りお待ちしてますね。 

☆ゆうやさん、コメントありがとう。部屋が出来たら、是非遊びに来てくださいね。 タックン方式の写真有った方がいいよね。直ぐに用意できないけどね。12/23の記事の写真で良かったら使ってくださいね。 ゆうやさんの写真大歓迎ですよ。(汗) お仕事頑張ってください。雪に注意してね。 タックン。 ゆうやさんへ。

では、、今日も一日頑張ろうね。タックンでした。 am0550



平織動物柄
おはよう~タックンです。 今朝は雪だよ~タックンの所-0.2積雪約5cm久し振りの雪です。深々と降っています。 アメダス見ると大阪1.5℃岡崎-3℃横浜1.5℃だよ。愛知の内陸が冷えているね。

タックンの夢 タックンはまだまだ夢のお話なんだけど、将来「赤ちゃんの部屋」を作って誰でも気楽におむつ当ててネンネして、遊べる部屋が欲しいんだ。今は何も無いよ。ただ「平織り動物柄おむつ」は沢山有ります。好きながらを選んで、当ててネンネ出来たら最高だね。そんな叶わぬ夢を持ってます。恥ずかしくて言えなかったけどね。ブログに書く事により、夢に向けて半歩でも進みたいね。場所? 無いよ、お世話してくれる人居ないよ。有るのはおむつだけなんだけどね。時間がかかるし、お金もかかるね。でも、おむつの夢の国。作りたいと思っていることを解って下さいね。平織りオシメってもう無いよね、多分作っていないし、なかなか手に入り難い。でも、さいわいに沢山有ります。なんとか夢の国、夢の部屋作って皆さんに遊びに来て欲しいです。おむつのセットでタックン方式をもっと広めたいな。ゆうやさんは当てる際に「タックン方式」を使って頂いてる様ですね。有難う御座います。このタックン方式、セット方法の勉強会などを開きたいなっても思っています。タックンのおむつ異常な位の好きを理解してくださいね。その辺からも、「赤ちゃんの部屋」って発想や夢の拡大化がどんどんと大きくなっていくのです。もしも、今朝の書き込みで理解していただいた方は、「拍手」のクイックをお願い致します。

☆最近のネタ不足のマンネリを防ぐべく、テーマを自分で設けて書きこみや写真アップしようかなと思っています。 今日は「叶わぬ夢」のお話を少ししました。夢の続きはまた、、、って事で。
DSC01280.jpg
リスちゃん柄のリクエストにお答えして、、、お待たせしました。リスちゃん柄の平織りをタックン方式で昨夜はあててネンネしましたよ。その際に撮影しました。DSC01281.jpg
タックン方式だと股の辺りが、枚数の割りにこんもりと膨らんだ感触が得られるんですよ。DSC01282.jpg
自分で満足してます。DSC01285.jpg
おむつに包まれている感じが実感できる瞬間です。

皆さんからの投稿にチャット仲間の「コロンちゃん」から可愛いおむつ姿の投稿がありました。
可愛い~って感じで、当てているんだーて、見て感じます。有難うございます。紙おむつの可愛いところ出てます。大歓迎ですよ。 又、お願い致します。この場を借りてお礼を、、。

 今日は盛りだくさんでした。 雪積もらなければいいのですが、、タックンでした。am0547


平織動物柄
おはようございます。今朝の外気温1.1℃と暖かく、天気予報は曇り時々雪だけど、積雪が無い雪ってところかな。 昨日の写真アップ、ごめんなさい。また、同じ写真を掲載しましたね。DSC01271.jpg
二枚目にこの写真を使う予定でした。丘の上に先端の施設。ゆうやさんから早速コメント頂きありがとうございます。ここの大学院大学は世界の各地から研究者の方や学生さんが来ているとの事。いろんな人が学んでいる所なんです。夜遅くまで電気がついています。 ゆうやさんもカメラ持っているって書いてありましたが、結構その様な方って多いのかな? おむつ干し風景って、タックンの所では今は冬だから、仕方が無いけど見ないんですよね。皆さんのシャッターチャンスに期待しているのですが、、甘くないね。でも、見かけたよーって便り待っていますね。  ☆りすさん柄のコメント頂いていますね。もう少々お待ち下さいね。リスさん柄使って撮影したらアップしますね。 ☆おむつって輪になっている。タックン見れば感じて、安らぐし、当ててみたくなる不思議な布がおむつ。癒してくれるおむつ。いろんな感じ方や考え方、接し方が有って広がりますよね。クルマに乗っていても「おむつ」ってひとり言いうタックンでした。

風邪引きかかったけど、昨夜は早くネンネしたので、今朝は快調なタックンでした。最近、写真少なくてごめんなさい。 さぁーー、今日も頑張ろうね。 タックンでした。 am0555

平織動物柄
おはよう!タックンです。いつも見て頂き有難う~。
タックン昨日は「北陸先端科学技術大学院大学」の横って言うか前をクルマで通りました。早速、前付近を撮影してきましたよ。田舎に似合わない風景です。
DSC01269.jpg
タックンブログ内に結構住んでいる街並みの写真を取り入れていますが、平織りおむつ大好きタックンがこんな街で生まれ育ったって事をいつも遊びに来てくれる人に見て欲しいって思い、上手な写真で無いけどアップしています。有名な観光地は一杯有るのですが、それより普段クルマで走っていて、これと思ったものを撮っています。おむつが干して有ったら撮りたいんですが、、、(汗)。DSC01269.jpg

おむつ干しの写真を自然なアングルで撮りたいなぁぁ~。皆さんに常に募集中の御願いをしているのですが、なかなか無いね。今日のあさはおむつ、レオちゃんなんですよ。昨夜、何を当てようかと思い、洗い晒しふんわりセットされた「レオちゃん柄」のタックン方式を素直に当てました。ふんわかで股にいつもの感触が一気に感じて、一日の疲れを癒してくれます。
DSC01210.jpg
あっ、もうじきおむつとさよならの時間だょ。寂しさがこみ上げてくるね。 でも、その寂しい時間が有るから、次おむつする時に感動がまた得られるんだね。 今日は簡単な更新でした。(汗)皆さんからのコメントお待ちしております。 タックン am0554

平織動物柄
おはようございます。タックンです。昨日はお休みで、洗濯に始まって夕方いつもの店に行って、途中で近所の中華料理店から「ギョーザ」を買って来て食べましたよ。最近、世間を騒がしているギョーザ。騒いでいるから食べたくなったんです。タックンの街には、地元で有名なギョーザ屋さんが沢山あります。当日の手造りなので安心して食べられます。美味しかったよ。
DSC01267.jpg
昨日の朝の部屋干しの続きです。DSC01263.jpg
デッカイ「こけし」でしょ。動物柄が出回る前かな?年代を感じるおむつと言うより「オシメ」ですね。DSC01266.jpg
こけしよりタックンはレオちゃんの方がいいな。でも、こけしさんのオシメも当てちゃうけどね。柄で楽しんで、洗い晒しの感触で股に快感を、、、が一番好きです。
DSC01262.jpg
昨日はいつもより10枚多い50枚洗いました。 ふっくらと乾いて、夕方前にタックン方式でセットしました。今夜から使うのを楽しみに、クローゼットに仕舞って有ります。そのおむつを見ると、早く当てて使ってっておむつが言っている様に見えますね。(汗) 
DSC01256.jpg
雪山の裾野に「北陸先端科学技術大学院大学」が見えますね。タックンの仕事先から見えるんですよ。でっかい一つの巨大な未来都市ですね。 タックンでした。  am0557



お洗濯 部屋干し
おはよう、、遅くの更新です。 昨日は関東方面「雪」で大変でしたね。タックンの地方は雪なんて日常茶飯事だよ。逆に関東で雪の時は天気がいいんだよ。 今朝は寒かった。ニュースで「今朝の道路の凍結注意」って言っているね。滑って転ばないように歩いてくださいね。DSC01259.jpg
昨日の写真ですが、、天気いいでしょう。タックンの会社の上を着陸体制でJAL機が飛んでいくのです。あと数分で着陸です。
 今朝の洗濯はもちろん部屋干しです。先週の使ったおむつですね。
DSC01264.jpg
先週の特集で掲載したおむつですね。
DSC01268.jpg
もちろん部屋ではエアコンが働いていますよ。皆さんのおむつ干しの写真の投稿をお願い致しますね。
普段の夜におむつしたいって思う日が週に4日程のタックンですが、遊びたいって思い準備して、そのままネンネする事があります。おむつを準備して安心してそのまま寝込んで、夜中に目が覚めて慌てておむつあてる事が時々あります。寝ぼけまなこであてるとうまく当てられないことも有ります。取りあえず股に挟んで、、また眠ります。夢の中で満足してますね。DSC01261.jpg
早く乾かないかな、、、一杯おむつ有るけど、乾いたおむつを直ぐにセットして当てると、これまた気持ちが良いのです。 今日の楽しみ~~。  遅れての更新でした。タックン am0905

平織動物柄
おはよう~タックンです。今朝は外気温2℃と暖かい朝ですが、ファンヒーターは全開ですね。 今日東京で雪が降るってラジオで言っているよ。タックン地方は曇りで崩れは少なそうですね。歩く際に転ばないように注意してください。 冬って寒いよね、当たり前の事ですが、寒いと言えば東北北海道などの寒冷地方って言ったら失礼かも知れませんが、タックン地方もそうなんですが、オネショ等の理由でおむつ卒業年齢の高いのが有ると思うね。そのうちにおむつ好きに成った。などの原因の一つに寒い地方が有ると思います。今は紙おむつが支流で漏れた感覚は判らなくて、オネショの為におむつが取れるのが遅いって、何かで聞いた事有るね。      リンク先の「桃チャンネル045」の可愛いおむつ小説も紙おむつと布おむつを上手に取り入れた小説が一杯ですね。未だの方は、一度訪問してくださいね。可愛いおむつ姿の写真も有ります。読見ながら、そのシーンを思い浮かべると「懐かしさや願望の気持ち」で癒されますね。DSC01220.jpg
この写真はタックンの街のドームなんですが、直ぐ横の国道からの撮影。タックンはこのドームを見ると「ガメラ」が着地したシーンを思い出すのです。「ガメラ」を知っている人は布育ちですよね。DSC01218.jpg

DSC01229.jpg
DSC01230.jpg
ブルーとピンクの2種類の子犬ちゃんかな。きっと昔は「男か女か?」判らないから、二種類の色で、、おむつの準備して居たと考えられますね。DSC01231.jpg
全体に柄の入った「りすちゃん」年代の古さを感じますね。当ててみると、ふんわかで、肌触りが最高。よーーく、使い込まれ色も薄くなっていますね。DSC01232.jpg
7000ヒット記念は本日で一応終わりです。明日の写真が無い(汗) 明日の更新時間は撮影後の予定となり、通常より遅めとなりますよ。ご了承下さいね。今日日曜、みなさんはどのように過ごすのかな?関東の雪景色の写真の投稿お待ち致しておりますね。 タックンはお仕事。 では、楽しい休日を、、仕事の人は頑張ってね。  タックンでした。  am0600


平織動物柄
おはよう!タックンです。いつも見て頂き有難う~。
タックン地方で、フードピアという冬の食材、食の祭典が始まりました。美味しいものや美酒、などなどの食べて飲んで話する聞くというお祭りです。おむつの参加で割引とかないかな?ないないよ。北陸の美味しい魚など贅沢な物ばかり、、
 
今年の冬は少し変だよ。雪降って晴れて、、と晴れの少ない天気が普通なんですが、今年はよく晴れます。でも、長時間の晴れが無いから洗濯に不向きなんですよ。冬は空気が澄んでて東京から富士山が見えるんですよね。ブログ見ている方で、富士山の見える地域の方居ませんか?写真の投稿お願い致します。おむつ干しの写真も募集中ですよ~。なんだか、皆さんからの投稿写真待っています。
ちなみに、今朝の外気温-1,4℃とチョット寒い。たるちゃんの旅行先は4,1℃とあったかそう。
DSC01226.jpg
この雛ちゃん柄はチェリーが描かれていて、全体に柄の入ったおむつで古いものです。タックンが初めて手に入れたバンビとこのヒヨコ柄の一枚づつと同じなんです。懐かしいし歴史を感じますね。DSC01227.jpg
可愛い動物が乳母車に乗って遊んでいるという柄ですね。この柄も昔はやった柄ですね。DSC01228.jpg
シンプルなバンビ柄。タックンの好きなバンビ柄とチョット違うのですが、、

おむつの柄って「星の数」ほど有りますね。貴重な平織りおむつ。今ではほとんど使われていないかな。手に入らないと言うか、入りにくいよね。大切にしたいね。手に入る内にどんどん集めたいと思っています。  未だしばらくこの企画は続きますよ~ タックンでした。am0542


平織動物柄
おはよう!タックンです。いつも見て頂き有難う~。
今日から二月ですね。あっという間に一ヶ月が過ぎました。プログ始めて三ヶ月半経ちました。あっという間の時間です。これからも頑張りますよ~。
最初の頃は一日に一枚の写真アップでしたが、最近は複数のアップしています。おむつの柄紹介も結構な数をアップしました。カバーもね。月曜は遅めのアップにしますね。普通は5:50頃を目標にしますね。でも、、早速寝坊して、月初めから遅れてゴメン。DSC01234.jpg
今日の最初は、昨日メールで問い合わせの有った「雪花」小さい柄物です。赤ちゃんサイズで、長さが60センチくらいの物です。DSC01224.jpg
写真二枚目は「平織り定番、キリンさん」結構出回った柄ですよね。この柄使っていた子はそろそろ成人かな。DSC01225.jpg
これもまた数多く出回りました「これってホンマの動物をあしらったベビー柄かな?」タックンおむつ在庫で沢山有りますよ。

三枚づつのアップという事で、、、以下続きますね。 変わった企画として、日替わりでタイトル変えようかと思っていますが、、  また、状況に応じて書いていったりしますね。 タックンでした。 遅れてゴメン am0613